Friday, December 02, 2005

a circle of friends to be respected

先日、親友の彼女の誕生日パーティーがありました。
Tokyo Dome Hotelのpalace suiteに集まり、みんなでパーティー。
仕事だったため、遅れてしまったが、行ってみるとみんな楽しそう。

もちろん楽しかったのだが、それ以上に感じたのは、
彼女と彼女の友達たちのつながりが濃いなってこと。
仕事場の同僚たちなのだが、普通はそんなに仲良くならないでしょと思うほど
仲が良い。もともといい子たちばかりというのが根底にはあるのだが、
その彼女の人徳なのかなと思うとこもあり、でも、他の子のためにも
いろいろと世話をやく彼女達は仲間に恵まれてるなと思った夜でした。

でも、まぁ、一番がんばったのは君だよ。君。えらいよ。彼女のためにあそこまでするのは。
かなりrespect!!

次の日も仕事だったので短い滞在でしたが、楽しい夜でした。

No comments: