Saturday, December 24, 2005

a year to be respected

今年も残り1週間ですねぇ。しかも今日はイブ。
仕事なので特にこれといったことがあるわけではないですが。

今年を早めに振り返って見るといい年でした。
年の最初の方で環境が変わって少ししんどい部分はありましたが、
新たな出逢いがあったり、変わらない関係があったり、
そんな中で今年はいつも以上に他人の人生に関わった気がする。
睡眠時間が短いのも今年の特徴かな。年を取ったのか、元気なのかわからないが
寝るのがもったいない。眠いんだけど、寝るのがもったいない。
自分の時間が持てないことのほうがストレスたまるからねぇ~。

来年も忙しそうだから、寝る時間削るしかないんだろう。
それでいいと思うし。
来年の別れに寂しく思う反面、新しい出逢いにも期待。

1 comment:

yoshi aka gico boss said...

やぁ、明日ですねぇ。テンション上げ上げです。明日は朝から買い物に行ったりと休日なのに仕事の日より忙しいスケジュールっす。Maiさんもライブのはしごですよね?確か。
Kemuriのために仕事を休む、DAも悪くないのと無理やり自分を納得させてます。
なんか久々の休みのような気がするので、明日は思いっきり楽しみたいですな。
年末、雪山なので、肋骨を折るのだけは避けたいです。サマソニの二の舞は踏まないようにします。