Saturday, December 17, 2005

the time is coming

あともう少しで大切な人との別れが来ます。
付き合いは短いんだけど、結構いろんなことがあって今は大切な人の一人です。
出逢いがある以上、別れがいつかは来るのは当然。
だから、出会えてる間には、命一杯、その人の力になれるようにするようにしている。
その人がこの後、楽しい人生を送ってくれることを願います。

↑は地元の君らには当てはまらんよ。君らは多分、死なない限り別れないね。もし、死後の世界があるなら
多分”別れ”はないと思うよ。はぁ~

さて布袋の25周年記念アルバム、聞きました。
やばいよ。
Beat sweet を布袋が唄ってるんだよっ!しかもあのイントロ!!!やばすぎるっ!

♪Baby抱き合えるなら、きっとなんでもしてあげられる。
   Baby抱き合えるなら、俺がなんでもかなえてあげる。♪

No comments: