Tuesday, December 27, 2005

positive mental attitude to be respected

年の瀬の寒さが身にしみる今夜。
熱いっす。熱い夜を過ごしました。

面子は音楽好きな姉御と音の趣味が合う姉御兄。

Kemuri 10周年 渋谷斧

まず、ビールで乾杯。その後開演直前にフロアに入ると、AXでは初くらいな超満員(チョーマン)

正確なセットリストは覚えてないのですが、昔のアルバムからの選曲が多かったかな。
Scream for my dream, reason to believe, Heart Beatなどなど、もうPitはものすごいことになってました。In the perfect silenceを演奏したかどうかを忘れてしまいました。
で、ラストはAto-Ichinenでした。イントロかかった瞬間、ピットはモッシュの嵐。体のあちこちが痛い。

で、アンコールは3曲。1曲目は忘れた。しかぁし、2曲目、来ました!!!PMA (Positve Mental Attitude)!!! そしてオーラスは along the longest way...

あっという間の2時間でした。30分くらいにし感じなかった、もっともっと、見てたかったな。

2005年はBeastieで始まりKemuriで閉めた。
今年を締めるのには良いライブでした。

来年はどんなライブが待ってるんだろ?

No comments: