Saturday, October 22, 2005

an ideal figure to be respected

 浅田次郎の『椿山課長の7日間』を読みました。
ここに出てくる、その人のようになりたいと思いました。
今は大分かけ離れてしまっているが、目標とする人物像のひとつが
この作品に描かれてました。
 いつかはあんなふうに生きていける人になりたい。

 お勧めです。是非。一読あれ。

Jun Sky walkers
バンドブームを支えたビートパンクバンド。
キャッチーなメロディとわかりやすい歌詞が魅力です。
ジェット機の宮田和也、Ai+Bandの森純太、ソロ活動中の寺岡呼人、そしてPotShotの小林(名前忘れた)の四人。それぞれ味のある人たちです。ユニコーン、パーソンズなんかのメンバーと活動してることが多いかな。

No comments: