Wednesday, October 19, 2005

sleepless? sleep less?

ここのところ、やんごとない理由で平均睡眠時間が3時間半~4時間半となっております。
いやぁ、きついですなぁ。

『稲村ジェーン』
ストーリーはそうでもないが、映像は綺麗です。サザンの桑田けいすけが監督した映画。ボーっと見るならお勧めです。

『あの日一番静かな海』
北野作品の中ではダントツに好き、個人的にはこの作品以外の北野作品は好きではない。悲しい気持ちになる。この作品も悲しいのだが、真木蔵人がいい味出してます。

『Best of The Best』
ジュリア・ロバーツのお兄ちゃんが主演の格闘映画。アメリカVs韓国のテコンドーの大会の話。男泣きできます。この映画見て泣ける女の人は文句なしにタイプです。

『Remember Titans』
人種差別ベースの友情ものの話。この手のプロットには弱いです。多少ナリにも経験したことあるのでなんとなく感情移入してしまいます。

『French Kiss』
柄じゃないかもしれんが、はまりました。主演のメグ・ライアンのかわいいことかわいいこと。ほのぼのします。相手のフランス訛りの英語もはまった。

No comments: