Friday, October 07, 2005

worthy staying up late?

 今深夜に『24』が放送されている。これを見てしまうんだな。しかも、起きてられない時もあるから途切れ途切れになっている話をつなげながら見ている。意識が落ちた間にかなり展開がかわっていることもあり、大変だ。
 死んだと思っていたニーナがいきなり出てたり、キムの馬鹿さ加減に憤ったり、シェリーの胡散臭さに訝しがったりと忙しい。よくもまぁ24時間の間にこんなにいろんな出来事が起きるかと突っ込みを入れつつも見てしまう。これを書いている後ろではジャックがトニーが駆け回っている。
 これから2時半までまた見てしまうのだろ。
あー今日も睡眠不足。

No comments: