Friday, June 17, 2005

ジャミって・・・・

某K氏のブログを見て、ジャミロが新譜を出したのを知った。
最近CDを買っていない、これはそろそろタワレコ時かもしれない。
フーファイの新譜も出るらしい。
オフスプのベストも出た?らしい。

DKMも新譜だすってねぇ。あれ?出たのかな?

ビリコーも久々新譜がでるのかな?

今は昔のCDを中心にWish Listが構成されている。
1.STP
2.アンジー
3.The toasters
4.Unicorn
5.J(S)W
6.Madness
7.シンディー・ローパー(ギこい、スペルがわか、わか、わからん)
8.Police
9.toto
10. Everclear

夏までにはそろえたいなぁ。
SingerSongerってどうなんだろね?Rossoのライブを見たい。サマソニは日曜決定。ただ ”Slightly Stoopid"は土曜にビーチステージらしいので見れないかも。落ちるわぁぁぁぁ。The Rootsも土曜日、落ちるわぁぁぁ。Rip Slymeはどうなんだろ?パフィーは?キムラカエラは?ぁぁ。
だが、日曜のギミギミの前のバンドはなんとthe specialsのメンバーで構成されてるらしい。これは必見。かのTOMMY GUERERROも日曜のビーチステージだし。ま、いっか。

萎え場の2日目はかなり惹かれるが多分、無理。つれぃ。

1 comment:

-mk- said...

ジャミロ?
ビリコー??
DKM???(これは普通に分からない)

久々につっこみたくてウズウズしてしまった者です。フーファイ出てましたよ。2枚組みってのがアツイですね。しかも1枚目loud2枚目not so loudって分かれてるんですよ。素敵。買ってしまいそう。ジャミは日本版が先行だったので今日HMVりましたがスルーしました。出直します。

サマソニの話はしないでください。
萎えま栗ま栗すてぃですから。