Wednesday, June 22, 2005

The 生き様 to be respected

誰でも他人から見ると変なこだわりありますよね。

どんなに空いててもシルバーシートにすわらないポリシー
どんなに酔ってもネクタイを緩めないポリシー
どんなに疲れても運転をかわらないポリシー

他にもいろいろあるある。
別にそれを破ったところでなんも変わらないのにね。
でも、そんなこだわりがあったほうが良いと思う。

電車通勤が嫌で自転車通勤30Km するポリシーとかね 

4 comments:

Anonymous said...

ぁぁ
電車通勤がイヤで自転車通勤してるのではなくて
自転車乗るのが好きだから。 電車乗るのは嫌いではない。寝れるし。
でもシルバーシートには座らないな。
ポリシーといえばチャリ乗ってるときは信号を守るということぐらいかな(80%は守ってる。100%じゃないところもポリシー)
疲れてて運転かわらないのは 危ないからやめたほうがいいと思ったり思わなかったり。

yoshi aka gico boss said...

ぁぁ
そうだったんだ。
満員電車が嫌い、若しくはCR辺りでの乗り換えが面倒くさくて自転車なのかと思って降りましたゆえ・・・
運転変わらないポリシーは極限に疲れたらPAやFRで休むのさ、事故るのは元気なときに注意散漫になっているときのような気がする。

そういえば、しばらく世界各国料理シリーズをしていないねぇ。スペイン、日本、スペインと来たから次は中華はどう?

Anonymous said...

スペイン二回行ったっけ??
つぎはチウカいいですね!

yoshi aka gico boss said...

最初はメキシコだったねぇ。高級感があったからスペインかと勘違いした。
メキシコTO日本TOスペインTO中国な流れで、中華街の個室なら杜キングも丸テーブルできゃっきゃっできるしね