Monday, June 27, 2005

summer has come?

 毎年思うのだが今年のサマソニはすごいね。ビーチステージが有料になってしまったという不幸なニュースもあるがisland stageなるものが出現、何気に面子もよく。どうスケジュールを組むか日々悩みどころ。1日目は参戦できない可能性大で、The RootsやFireBなどが見れないという悲しい現実を目の前に突きつけられている。2日目にしてもトリがWeezerとギミギミズがかぶっている。ただギミギミズは単独公演もするとのことでそちらに流れるかも、ということでWeezerを見れるかもしれんねぇ。ただ、今後見れないだろうSpecial Beatを見た後でマリンスタジアムに入れるかどうかが分からなく微妙なところだね。
 梅雨なぞどこ吹く風で真夏がやってきた感のある週末、このまま夏になるのかな、水不足は気になるが、暑い夏、そして熱い夏がやってくるね。

No comments: