Wednesday, April 06, 2005

今年は!!!

OASIS/NINE INCH NAILS、SLIPKNOT/WEEZER/THE BLACK CROWES、ALEXISONFIRE/THE ARCADE FIRE、BLOC PARTY/ BOY(from Canada)、BULLET FOR MY VALENTINE/CITIZEN COPECAESARS/DEATH CAB FOR CUTIE、電気グルーヴ×スチャダラパー/THE DEPARTURE、ELLEGARDEN/HAL/ HIM(from Finland)、IAN BROWN/ INTERPOL/KASABIAN,THE LA’S/LITTLE BARRIE,THE LITTLE FLAMES/LOUIS XIV,ME FIRST AND THE GIMME GIMMES,MEW/PUFFY AMIYUMI/ROOSTER,STRAIGHTENER/THE ROOTS,THE SUBWAYS/SLIGHTLY STOOPID,THE TEARS/TEENAGE FANCLUB, TOMMY GUERRERO/TV ON THE RADIO,YELLOWCARD ....and more!!

なんだ、今年のサマソニは!このメンツはかなりそそられる。
今年は2日参戦かもしれないなぁ。真夏の一日にこのメンツはかなり来るよなぁ。

TV On The Radio、彼らの音はすこししか聞いたことがないのだが、雰囲気あって、生で聞いてみたい。
まさか、ゲレロがまた来るなんて、ビーチステージで彼の音は映えるだろうよ。
Slightly Stoopidは右手にハイネケンで後方からゆっくり、のんびりと見たいねぇ。
The Rootsの生演奏は迫力あるだろうな、リズム隊がはんぱねぇ~。
Weezer前回来日では見れなかったもんだから、見たい衝動が押さえられない。
そして、このときのために体力を温存しておくだろうMe First And the Gimme Gimmes!おととしはスカパラで暴れすぎであばらにひびが入ったが、今年もそれくらいの勢いなんだろう。

腹筋60回 
腕立て60回
背筋60回
サマソニ対策メニュー(近日開始【【予定】】)

2 comments:

-mk- said...

おえーーー
こいつはやべぇ!
slightly stoopidはペルーでも聞きまくってた!トミーゲレロもみたいし。
くそぅ1日参加にする予定だったのに(PKだから)なんだか3年連続で(嫌味ぽく)両日参加になりそうだ。
あとはGFが来るのみですね…イマジナリーには来るんですけど。

yoshi aka gico boss said...

なんだかんだで両日参戦するPKもといPPK(pretended-pure-kid 注:英語的にあってるかどうかは不明)なんじゃないのぉ~。
しかし、これだけメンツがいいとGFにも来てほしいなぁ。全米ツアーが結構先まで決まってたけど、どーなんだろ。イマジナリー’05には両日参戦予定也。(mk風?)