Tuesday, April 12, 2005

なんじゃこりゃ

 ピーカンだったその日はブーヤのタワレコでマリマン、ケミブラ、アジカンのCDをチェックしてたら全部コピコンだった。なんとなくコピコンのCDは嫌だったのだが、最近は全てがコピコンなのでしょうがなく買った。他にもいろいろ欲しい音源はたくさんあるのだが予算に限りがあるので我慢しよう。懐かしいとこではスマパンとか手に入れときたかったが。
 ブーヤでの用事をすませ、次はガオカに行った、ここにはオキニのメキレスがある。そこでブリトーとレスカを注文。しばし、休憩のあと、服をチェックしにセレクトショップへ、皮ジャケとロンティーをチェック。あまりいいのがなかったので何も買わずに出て、車へ向かうとなんと窓を開けッパナで駐車していた、不注意だった。
 オニジュウのおかげで地元に戻ってくるのに時間がかかった。のどが渇いたのでロイホーでお茶する。レイコーを注文。やはり地元は落ち着くこのカッペぶり。

さて、上の文章の突っ込み箇所、数であなたの大体の年齢がわかる。挑戦したいひとはコメント宜しく。

確実に一人、これにバイト(つり用語で引っかかるね)してくるやつを知っている。そう、そこのPCの前で嘲笑している○○○○氏。

3 comments:

-mk- said...

うざがられるの覚悟で長いコメント
させて頂きます。

■GG(generation gap)的
ピーカン、ブーヤ、オキニ(分かるけど言わない)

■私的にアリ
マリマン、アジカン(慣れとは恐ろしい)、ガオカ、ロンティー、カッペ

■私的にありえねぇ
既述のGGたち、コピコン、メキレス(理解に時間がかかった)、開けッパナ(開けっぱなもありえないが、ッパナがカタカナなのが非常に気になる)、オニジュウ(ボスが普通に使っているとしたら絶交の危機)

■私的にちょっと違う
ロンティーはどちらかというとロンT
ロイホーじゃなくてロイホ(新たなGG?)


ちなみに皮ジャケと皮ジャンは違うものなのでしょうか。皮ジャケって言ったことないもので困惑。そしてレスカってメキフーですか。それとも略称ですか。聞いたことないので困惑。

ああ画面で爆笑していたら親に怪しがられた。そしたら「確実に一人~」という文章が書いてあり、罠にはまった気分に。

yoshi aka gico boss said...

祝交換留学!!
スカンディナビアンポップを充分堪能してきてください。
さて、
レスカ→レモンスカッシュ(ふ、ふっ、古い、、これは流石に言わない。大体レモンスカッシュ自体、世紀が変わって以来、見ていない)
オニジュウ→これはかませ犬的なもん、だれも使わないがあえて入れてみた。流石GG的敵、突っ込み激しいね。
ロイホー→これもロイホと両方聞くね。ちなみにロイホー派(そんな派があればの話)
コピコン&開けッパナ→これは完全に対立ね、言うよ、言うよ、これは言うよ。
皮ジャケ→これは皮ジャンとはすこし形がちがうので分類可能。
ロンティー→ロンTでも良いが、ロンティーにしておくとロングアイランドアイスティ(カクテルね)との併用可能。

サマソニは残念だが、それ以上に得るものがあるでしょう。まだすこし先の話だが気をつけてノルウェーに行ってください。

yoshi aka gico boss said...

1.省略ネタにBiteしてきたこと。(GG的敵)
2.段差での自己紹介
3.ルイム

以上のことから、あなたはPPK#2、イマジナリーサマソニ05official T-shirt製作担当の某氏とみた。

問1. ケミロマ=
問2. ゼブヘ=